この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「片想いで悩んでいるあなたへ」ヒーリングとアドバイスをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
「片想いで悩んでいるあなたへ」ヒーリングとアドバイスをします。 イメージ1
「片想いで悩んでいるあなたへ」ヒーリングとアドバイスをします。 イメージ2
「片想いで悩んでいるあなたへ」ヒーリングとアドバイスをします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Skypeで「片想い成就」のための「ヒーリングとアドバイス」をします。 あなたを「癒し」ます。 遠隔でもあなたをサポートします。 会話から一緒に未来を創りましょう。 楽しく! お試しからどうぞ!

購入にあたってのお願い

Skypeでの会話になります。 トークルームでの予約をお願いします。 結果を保証するものではないのですが、癒し効果は抜群です。 できれば30分位でお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

恋愛結婚の奇跡人
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 393 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機していればいつでも大丈夫です。 待機していない時間帯は「予約受付中」にしております。 待機していない、後日でもいいから相談したい! そのような方はお気軽にダイレクトメッセージ下さい。 あなた様の都合の良い時間に合わせて待機させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。