この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

片想いを『成就』したいあなたへ 毎日唱えると成就に凄くいい!『唱え言葉」を1つ創ります。

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
片想いを『成就』したいあなたへ  毎日唱えると成就に凄くいい!『唱え言葉」を1つ創ります。 イメージ1
片想いを『成就』したいあなたへ  毎日唱えると成就に凄くいい!『唱え言葉」を1つ創ります。 イメージ2
片想いを『成就』したいあなたへ  毎日唱えると成就に凄くいい!『唱え言葉」を1つ創ります。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの「今の状況」を教えてください。 出来れば、具体的な状況が知りたいです。 状況に合った「唱え言葉」を正式な回答として送ります。 名前や生年月日は必要ないてす。 あなたのニックネームは必要です。 ニックネームで呼ばせて頂きます。 100文字~200文字程度でのアドバイスになります。 文字数は多い、少いがあります。 今の状況に合わせた「唱え言葉」を唱えると現状が好転します。 あなたのために、頑張ります。 「唱え言葉」の効果は抜群!唱えることにより現状が好転します。

購入にあたってのお願い

あなたが今できる、具体的な方法をお伝えします。 霊感や前世療法のように「お願いする」ようなものではないです。 占いや霊感等で「成就できなかった人」も試してみて下さい。 正式な回答で意味のわからないこと、何か気づいたことがあったら連絡下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

恋愛結婚の奇跡人
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 393 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機していればいつでも大丈夫です。 待機していない時間帯は「予約受付中」にしております。 待機していない、後日でもいいから相談したい! そのような方はお気軽にダイレクトメッセージ下さい。 あなた様の都合の良い時間に合わせて待機させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。