この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

店舗用PV制作します

。制作済アフターエフェクト使用で高品質低価格!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

アフターエフェクトで制作した高品質動画を提供します。 3Dで動きます。 店舗商品や人物紹介(ナンバー)にお勧めです。 色変更、テキストが入れられます。 サウンド搭載です。 フォトもしくは動画をさらに挿入出来ます。 高額になってしまうアフターエフェクトPVをすでに制作済をカスタムすることによって低価格を実現しました。 ホームページに搭載したりYouTubeアップに如何ですか? 下記チャンネルに制作済映像をアップしています。 お気に入りをご指定下さい。

購入にあたってのお願い

☆オープニング、エンディング、プロモーションビデオなどに挿入したい画像や動画などは、ご依頼者様にご用意をお願いしています。 プライバシーについてはオーダー者様でご配慮をお願いします。 ☆動画完成後の修正は、こちらのミスである誤字脱字等の修正を除いて、2箇所までとさせて頂いております。 それ以上の修正をご希望される場合はおひねりで対応致します。 ☆作成期間としては7日程度お時間を頂いております。 お急ぎの方は「特急」オプションでお願いします。

有料オプション

価格
10,000