この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鉛筆スケッチ風のリアルな似顔絵を描きます

プロフィール写真用や、記念用や贈り物にもどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お客様の写真を参考に、リアルな似顔絵を鉛筆画で描かせて頂きます。プレゼント用や記念用、アイコン等にご利用ください。ペットも可能です。お客様のご要望にはなるべくお答えしたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせ<ださい

購入にあたってのお願い

*アウトラインのみをトレースし、細かい線や髪、陰影を写真を見ながら鉛筆で描きますので、描いて欲しい写真を1枚ご用意ください。(なるべく大きく鮮明に写っている写真)*自撮り写真可能です。プリクラ不可。* JPEG PNGデータでの納品になります。* 1枚につきお1人バストアップの似顔絵になります。人物追加の場合はオプションから追加購入お願い致します*ココナラの規約により、原画の送付はできません。*完成品データを送信後、2日以上ご連絡が途絶えた場合は、トークルームをクローズさせて頂きます。*完成品をブログ等に掲載する事があります。ご希望ではない場合は購入後に教えてださい。*掲載・譲渡等はご自由ですが、著作権は放棄しません。