お持ちのPOPお直しいたします ちょっとデータを直したい…そんな時にご相談くださいませ! イメージ1
1/1

お持ちのPOPお直しいたします

ちょっとデータを直したい…そんな時にご相談くださいませ!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お持ちのPOPお直しいたします ちょっとデータを直したい…そんな時にご相談くださいませ! イメージ1
お持ちのPOPお直しいたします ちょっとデータを直したい…そんな時にご相談くださいませ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI

高評価のレビュー

男性
2年前
リーフレットのブラッシュアップの対応をしていただきました。素晴らしい仕上がりでしたので、またお願いしたいと思います。

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 お客様のご希望に合わせたデザインが作れるよう、丁寧にお作り致します! 【サービス内容】 商品説明やプライスカード・キャンペーンなどの店内用POP、 配布用チラシ・DMのデザインデータをお直しいたします。 【 基本料金に含まれる内容 】 ◼︎ 修正回数 :1回まで無料 ◼︎ サイズ  :基本はいただいたデータと同じになります。 ◼︎ 片面のみ ◼︎ 納品データ:PDF・JPG・PNG(AIデータは有料となります) ◼︎ 商用利用可 【納品までの流れ】 ①お見積もり、または「メッセージ」からご相談ください。 ②内容に合意後、ご購入して頂きます。 ③変更、修正等の確認後制作に入ります。 ④最終確認、あれば修正いたします。 ⑤ご指定のデータにて納品。

購入にあたってのお願い

基本的には、元データはAIまたはPDFでいただけると、よりスムーズに進める事が出来るかと思います。 お直しの内容によっては、納期を多めにいただきます。 デザインお任せになりますと、お時間いただく事がございます。 ラフ修正後のキャンセルはご遠慮ください。 1週間ご連絡が取れない場合は、恐れ入りますがトークルームをクローズさせて頂きます。 ※制作実例として掲載させていただく場合がございます。掲載を希望されない場合は事前にお申し出ください。 その他、ご不明な点はお気軽にご相談くださいませ。

有料オプション

5,000
5,000
25ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。