この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スポーツプレー写真を階調化します

プレーのシーンをアイコンにしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スポーツプレー写真を階調化します プレーのシーンをアイコンにしてみませんか? イメージ1
スポーツプレー写真を階調化します プレーのシーンをアイコンにしてみませんか? イメージ2
スポーツプレー写真を階調化します プレーのシーンをアイコンにしてみませんか? イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

写真から人物を切り取り、単色の階調表現にいたします。 現在、平日フルタイムでの勤務をしている関係でお返事が遅れたり作業にお時間をいただく状態になっております。購入いただく前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

元となる写真はご自身が撮影されたものか、撮影者から使用許可を得られるものとしてください。 (見本は出品者が撮影し田写真を階調化したものです。) 単色での表現となりますが、お好みの色で作成いたします。 他の選手と重なっていない写真をご用意ください。 明るく解像度の高い写真をご用意ください。 商業利用はご遠慮ください。 プロスポーツチームの場合はトラブル回避のためにお断りさせていただく場合があります。 購入前にDMでご相談ください。 データはjpg・png形式で納品いたします。 ファイルサイズは用途によって最適なものをご相談させていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

燁(AKI)
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中勤務している仕事の一つで必要な資格更新のために講座の受講と試験受験をいたします。 11月最終週から12月初旬は勤務終了後の夜間はそちらに時間をつぎ込むことになります。 イラスト制作の作業は12月中旬以降まで作業ができなくなる見込みです。