この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wordpress stinger3のカスタマイズ請けます★1P(編集)→1,000円

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近フリーランスとして活動し始めました。 ご覧いただきありがとうございます。 この度自身のスキルアップ目的と、HP作成で悩んでいらっしゃる方向けに解決策を提案したいという思いからサービスを提供します★ 1,000円で1ページのHPを編集・作成します! 正確には制作は1コインだと厳しいのでおひねりを入れていただきます。 wordpressのカスタマイズを得意としております。 ①企業ページ②自身のブログサイト(アフィリエイトもできます) どちらかをお選びください。 サーバー、ドメインを取得していただければファイルをお渡ししますのでアップロードして公開していただけます。(もちろんサポートします!!) wordpressテーマであるstingerを使用します。 最初からseo対策がしっかりと施されたテーマですのでデザインを触るだけで非常に充実したサイトを簡単に設計できるのが魅力です wordpressはCMSなので、一度デザインを固めて、ページを構築すれば、管理画面から簡単にユーザーが投稿できる画期的なシステムです。 運用を開始してみれば非常に簡単ですよ!

購入にあたってのお願い

Q.なぜそんな安く請けれるか? A.テーマのカスタマイズなのでcss要素とPHPだけでカスタマイズできます。自分の実力アップの為にぜひ製作させてください。 また、私のポートフォリオとして、貴方のHPを使わせていただく場合が有ります。 Q.期間やクオリティーは? A.まだまだ駆け出しなのでそこまで凝ったデザインはできません。 ポートフォリオサイトがございます。ご覧ください。 http://connect-hands.net/portfolio/ 参考にしてみてください! ※目的に合ったサイトを構築したいのと、できるデザインかどうか見極めたいので 参考サイトURLを貼付けて質問してください。 納期はだいたい1ヶ月程度見込んでください。 安価に請け負っているので、クレームやキャンセルとうはご遠慮ください。