サービスを探す

税務署は5年後に来る!恐怖無申告体験談でございます

□税務署は5年後にやってくる!人生が終わる無申告の恐怖体験談

4.25件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談 /約25日(平均実績)
50,000

500ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

本当に副業で儲けた人しかわからない
「無申告の恐怖」

皆さんはほとんどの方が会社員(正社員)ですよね。
小学校や中学校、高校でも確定申告については一切授業で教えてくれません。
(商業高校ですら確定申告については教えてくれないのです)
私は高校卒業後、そのまま大手カメラメーカーへ入社しました。
当然、月々の給与から自動的に税金関連は差し引かれていました。
高卒では給料は手取りで15万程度。
あまりに少ない給料に我慢出来ず、初めたのが副業です。
自分で言うのもアレですが、人とは違った感性を持っていたようで
初めた副業は右肩上がりに業績をあげ、5年後には本業を凌ぐ売上を叩きだすようになりました。
年間1000万以上です。
そして本業を辞めて、副業で本腰を入れようと大手カメラメーカーを辞めた直後
狙いすましたようにやってきたのが、税務署員と国税職員がタッグを組んだおたづねでした。

購入にあたってのお願い

私達は、皆様にノウハウをお教えします。
もちろんお金を稼ぐ為のノウハウです。

しかしただで教えることは出来ません。
本当に稼げる情報だからです。
例えば、私達が教えるノウハウは下記には【当てはまりません】

○1日5分10分の作業でOK
→ 本当にお金を稼ぎたいのなら、最低でも1日1時間以上は作業をするべきです。
5分10分で儲けるなど不可能と考えて下さい。
情報商材の購入で一番失敗の多いパターンは、楽して稼ごうと考えるパターンです。

○月100万円以上も可!
→ 副業で月100万円稼ぐことが本当に可能だと思いますか?
常識的に考えて下さい。まず不可能です。
私達がノウハウを教えてから1,2ヶ月は0~5万円
徐々に売上を伸ばして行き、半年後には10万から50万円をコンスタントに稼げるようにする
というレベルが通常です。


一言PR

ようするに、私が国税局や税務署に目を付けられ
5年間も泳がされた挙句に、おたづねで大変な目にあった
その体験談と共に、私は5年間に渡って稼ぎ続けたその手法をお教えしよう
というのがこの情報の趣旨です。

よくある質問

私達が教えるノウハウ
実際に私がたった1人で年間1000万円以上を5年連続で売上てしまい
税務署に目をつけられ、稼ぎ出した初年から5年経過した時に「税務署のおたづね」が来てしまった
という本当に稼ぐことの出来るノウハウです。
その証拠として、確定申告の書類を複数枚画像で公開します。
当時私はサラリーマンとして働いており、1000万以上稼いだこのノウハウは副業として実行していました。
朝8時から17時までは本業、帰宅後の21時から深夜1時頃までは副業
休日は半日は副業に時間を費やして、これだけの稼ぎを叩き出していました。
目安
■月の売上
5万円から50万円弱
1日や週、月間にこの業務に割くことが出来る時間によっても変動します。
本人のやる気や力量にも左右されます。
誰でも簡単に1日数分で100万円稼げる、、、、などといった情報ではありませんのでご注意下さい。
しかし私の指導に従えば、利益は確実に発生します。

■1日の作業時間
個人の力量により左右されますが、1日1時間程度は最低限必要です。
これは例えば2日に1日2時間でも同じことですが、1週間まとめて1日7時間はだめです。
最低限2日に1度2時間程度は作業することが出来る「時間」が必要です。

■目安
開始から2ヶ月 0円から5万円
3~6ヶ月 5万円以上

最低月5万円としても、年間60万を売り上げる手法です。
もちろん無料で教えることは出来ません。
まずは「お試し無料」をお申し込み下さい。
下記の情報をいくつか無料で2,3ページ分お送りします。
これで私達の実績、今までの経験の一部を垣間見て下さい。

1)約1ヶ月前後で2万円を3,4倍にする方法
2)一攫千金、約2万円を20万円にする方法
3)副業で稼ぐと実はすっごい大変なことになる。マルサ強襲実録体験談。
4)超ヤバイ 体育会系の訪問販売 浄水器販売会社の浄水器押し売り方法とは?

評価・感想(5件) 4.2

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス