Twitterでリンクをカードで表示します

Twitterで共有したときによく見るあれです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Twitterでリンクをカードで表示します Twitterで共有したときによく見るあれです! イメージ1
Twitterでリンクをカードで表示します Twitterで共有したときによく見るあれです! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

Twitter Cardsというものを設定します。設定すると、リンクが共有されたときにサイトの内容(の一部)が訪問せずとも見えるようになります。 その内容に興味のある方々に、より訪問してもらいやすくなります。 サンプル画像のTwitter公式ツイートにある通り、普通のカードと大きいカードがあります。特にご指定のない場合は普通のカードで設定いたします。 アイキャッチ画像は省くことができますが、あるのとないのとでは大違いなので用意することをおすすめします。ご自分で作れない場合は「ロゴの作成・デザイン」カテゴリなどの出品に依頼すると良いと思います。 「サイト紹介文の考案」では、サイトの一言紹介を私が考えます。 ちらほらTwitter Cardsを設定していないサイトを見かけます。設定するだけで印象が違いますよ。

購入にあたってのお願い

■購入後は以下のファイル・情報をご提供ください。 ・ページのHTML(PHP)ファイル ・ページURL ・ページタイトル ・ページ説明文(当該有料オプション申込時不要) ・アイキャッチ画像URL(後述、省略可能) ・管理者のTwitterアカウント(複数可、省略可能) ■Twitter Cardsには画像(1MB未満)を設定できます。購入者側でご用意していただき、あらかじめサーバーにアップロードしておいてください。普通のカードは正方形、大きいカードは縦横比1:2の画像が必要です。 ■RubyやPerl(CGI)、Pythonなどには対応していません。HTMLかPHPのみとなります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

alphaLeafs
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者