カテゴリから探す

Twitterでリンクをカードで表示します

Twitterで共有したときによく見るあれです!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

Twitter Cardsというものを設定します。設定すると、リンクが共有されたときにサイトの内容(の一部)が訪問せずとも見えるようになります。
その内容に興味のある方々に、より訪問してもらいやすくなります。
サンプル画像のTwitter公式ツイートにある通り、普通のカードと大きいカードがあります。特にご指定のない場合は普通のカードで設定いたします。
アイキャッチ画像は省くことができますが、あるのとないのとでは大違いなので用意することをおすすめします。ご自分で作れない場合は「ロゴの作成・デザイン」カテゴリなどの出品に依頼すると良いと思います。

「サイト紹介文の考案」では、サイトの一言紹介を私が考えます。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■購入後は以下のファイル・情報をご提供ください。
・ページのHTML(PHP)ファイル
・ページURL
・ページタイトル
・ページ説明文(当該有料オプション申込時不要)
・アイキャッチ画像URL(後述、省略可能)
・管理者のTwitterアカウント(複数可、省略可能)
■Twitter Cardsには画像(1MB未満)を設定できます。購入者側でご用意していただき、あらかじめサーバーにアップロードしておいてください。普通のカードは正方形、大きいカードは縦横比1:2の画像が必要です。
■RubyやPerl(CGI)、Pythonなどには対応していません。HTMLかPHPのみとなります。

一言PR

ちらほらTwitter Cardsを設定していないサイトを見かけます。設定するだけで印象が違いますよ。

よくある質問

Twitterアカウントを持っていません。
問題ありません。Twitter Cardsの設定にTwitterアカウントは不要です。
完成品の納品前にカードの表示を確認したいです。イマイチな場合に手直しを依頼したいので……
Twitter公式のカード表示検証ツールがあるので、それでのプレビューをお送りすることは可能です。
修正に関しては基本料金で3回まで可能とさせていただきます。
WordPressを利用しているのですが……
申し訳ありません。現在、当出品ではWordPress向けの設定を行うことはできません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス