あなたの人生を短編小説にします 自分の人生の大切な瞬間を残してみませんか? イメージ1
1/1

あなたの人生を短編小説にします

自分の人生の大切な瞬間を残してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)
用途
文字単価
0.5円〜/1文字
言語
あなたの人生を短編小説にします 自分の人生の大切な瞬間を残してみませんか? イメージ1
あなたの人生を短編小説にします 自分の人生の大切な瞬間を残してみませんか? イメージ1

サービス内容

私は普段、舞台や映画ドラマで俳優活動をしております。その傍ら、短編小説を書いております。小説を書いていると、自分が経験した人生がなんとまぁ面白いものか、思い知らされます。同じように初めましてでお会いする方々の人生を少しお聞きするだけで、とても面白く興味深く感じます。普段から思っていることを物語にしたいという気持ちがあり、それを進めているものですから、この人の人生の一部を記録してみたいと思うことが多々ありました。その中で、過去の楽しかったら辛かったり記録していたい思い出を、私なりにその方の大切な自伝として書いて差し上げてみたいと思っております。その人にしか味わえなかった多種多様な人生を切り取って、大切なギフトとして身につけてもらえるような物語にしてみようと思い立ちこちらを始めました。 ご興味がある方は是非ご連絡ください。

購入にあたってのお願い

大切な瞬間や、忘れられない時をできるだけ細かく教えて頂ければ詳細に物語を紡ぐことができます。明記されていない部分はこちらで表現の範疇で補足はさせていただきます。 必須事項 ○その時の年齢(何年前かまであればより明確になります) ○その時の場所(例えば、公園での出来事) ○どんな出来事があり、どう感じたか。またはそれで思った事。 ○登場人物(例えば、隣の街に住んでいたA子さんと先輩のBさん) ○可能であればその時の匂いや、景色、自分の身なり、など目に見えるものや五感で感じたこと。 訂正は一度だけ出来るものとしていますが、相談があればこちらで真摯に向き合って作り上げます。 出来上がりのものは縦書きで、PDFでお送り致します。
4,000