10年来のオタクがあなたのプロット作成を手伝います

講評・アドバイスからアイデア提案まで幅広くお手伝いします!

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:2
10年来のオタクがあなたのプロット作成を手伝います 講評・アドバイスからアイデア提案まで幅広くお手伝いします! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
1回
お届け日数
14日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

こんにちは! 今回は当サービスに目を留めていただきありがとうございます。 小説や漫画を書いていて、 「ここから先をどうしたらいいのかわからない!」 「もっと面白くするにはどうしたらいいんだろう?」 「この話はちゃんとまとまっているのか?」 と悩むことはありませんか? 私自身、創作活動をしている中でもそんな経験がありました。 しかし、周りには相談できる人はいない… そもそもこんな作品を人に見せてもいいのか? 等かなり考えてしまって一人で抱え込んでいまいました。 人の客観的な意見がないと、 自分の作品を良くしていくことも難しいですよね。 また、すっきりまとまった構成になっているのか? 等悩むことは多いと思います。 しかし、自分一人で抱え込んでいても何も進まない… そんな悩みを解決させていただくのがこちらのサービスです! あなたの目指したい作品の方向性やイメージに合わせて、 話のプロットやキャラづくりなどのお手伝いをさせていただきます。 基本的にはプロットを提出いただいて、赤ペンでの講評とアドバイスがメインと質疑応答(3ラリーまでは基本料金内)となります。 私自身は特に「構成に無理がないか?」「読者に伝わりやすい話になっているか?」「キャラ造形が魅力的か?」等の点をアドバイスさせていただくのが得意です! また、以下はオプションとなりますが、 「アイデアが思い浮かばなくて手が止まってしまう...」 という方はアイデアの提案もさせていただきます! より面白い、わかりやすい作品作りを目指しましょう! 「キャラ作りが苦手」という方はキャラ設定も一緒に考えさせていただきます! また、「あらかたの話の大筋を決めたい!」という方は書きたいもののやテーマ設定から相談に乗らせていただきます! また、「こんな話を書きたいけど、キャラやストーリーがしっくり来ない」 という方はテーマ設定の仕方やテーマに沿ったストーリーライン、キャラ作り等1から作品を考える提案もさせていただきます! 私自身、創作活動もしているのと、人へのプロット作成のアドバイスを普段から行っているので、「読者」としての視点と「創作をする側」の視点からアドバイスさせていただきます! 創作の際の悩みや苦労をトークルームでお話するのも楽しいので、質問や悩みなどがあれば遠慮なく仰ってください!

購入にあたってのお願い

・ある程度の話の流れが完成していて、その評価や講評が欲しい場合には基本料金をお選びください(プロットは箇条書きでも構いませんし、部分部分で本文が混ざっていても問題ないです)。 ・作品のストーリー展開やアイデア出しもご希望の方は、オプションの「アイデア出しも希望」をお選びください。 ・キャラ作成も手伝ってほしいという方はオプションの「キャラ設定を手伝ってほしい」をお選びください。 ・キャラ設定や舞台設定はあるけど何も思い浮かばない!という場合は「1からのプロット作成を希望」をお選びください。 ・ジャンルは不問(ラノベ・純文学等可。専門知識が必要なものはストーリーの流れやキャラクターについてのアドバイスのみになります) ・BL/GL/男女CP可能 (ゴリゴリの腐女子なのでBLは得意です笑) ・二次創作可能(知らないジャンルの場合ある程度は調べますが、基本的にはストーリーやキャラクターへのアドバイスになります) 二次創作の場合はもととなるジャンルの記載をお願いします! ・アイデアやプロットは商用利用可能なので、そのアイデアをもとに賞へ応募していただいても問題ありません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

湯山ゆうき
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信のチェックは不定期ですが早朝もしくは18時以降になりがちです。深夜のメッセージは返信が遅れる可能性が高いです。 サービスの納期は作品に向き合う時間を確保するためにお時間を少々いただく可能性があります。