公立学校に通わせる上で、どうしても校則や考え方に疑問を抱いているみなさんも多いはず。あまり言いすぎると「モンスター」と言われるかもしれないから、言いづらい。そんな方たちの疑問を公立教員である立場からお答えしたり、どうすれば良いかの相談にのります。
また、先生間でもいろんな悩みやトラブルは多いはず。そんな誰にも相談できないことを、同じ立場であるわたしが聞きます。
少しでも気が楽になってもらえるように!
購入の際に
1、年代や立場(保護者や教員など)
2、悩みの内容(できる限り詳細に)
をお願いします