通所介護の集客、売上向上のお手伝いをします 通所介護の運営に15年携わってきた経営者がお手伝いします。 イメージ1
1/1

通所介護の集客、売上向上のお手伝いをします

通所介護の運営に15年携わってきた経営者がお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
通所介護の集客、売上向上のお手伝いをします 通所介護の運営に15年携わってきた経営者がお手伝いします。 イメージ1
通所介護の集客、売上向上のお手伝いをします 通所介護の運営に15年携わってきた経営者がお手伝いします。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

デイサービスの集客にお悩みではありませんか?営業活動の仕方がわからない、現場が忙しくて営業活動に時間を割けない。その結果新規依頼が少ない。でもすぐにでも売り上げを伸ばしたい。 私も同じような悩みを抱えながら、ガムシャラに運営をしてきました。現在も2拠点、神戸市のデイサービスを運営しています。 営業活動をお手伝いさせてもらい、デイサービスの集客アップをします。 施設のPRをするために、デイサービスの特徴や強みを伺い、パンフレットや営業活動の工夫をアドバイスいたします。 集客ノウハウを職員に指導し、自分たちで集客ができるようにします。

購入にあたってのお願い

・競合他社とエリアが重ならないようにしたいので、半径5km以内で複数事業所のお手伝いは受けることができません。 ・一月50000円+TAXの価格設定です。集客が実現するまでに2〜3ヶ月かかることもありますので、継続して支援をご希望の方は複数回ご依頼いただく必要があります。
55,000
55,000
275ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。