この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが人生で一番感情が動いた思い出を音楽にします

楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったことを歌に

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたが人生で一番感情が動いた思い出を音楽にします 楽しかったこと、辛かったこと、悲しかったことを歌に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして、塚田と申します。 作曲家、歌い手をやってます。 このサービスでは、 あなたが人生で一番感情が動いた瞬間を歌詞にして作曲させていただいています! もし、 ・人生で一番感動したこと ・人生で一番うれしかったこと ・人生で一番悲しかったこと ・人生で一番つらかったこと ・今現在とても悩んでいる ・今現在とても幸せだ というようなことで、誰かに話したい!という方はぜひ僕に聞かせてくれませんか? このサービスの目的は僕が好きな歌を作るためにやっています。 感動的だったり、勇気がもらえたり、嬉しくなるような歌を作るためにあなたの思い出や過去の体験、現在の悩みや幸せを聞かせてください。 サンプルのような楽曲にしますので、ぜひ聞いてみてください! 今までに、恋人へのプレゼントや、人生の転機に自分のためにという用途でご購入いただいております。 依頼主さん本人をメインにおいた歌詞作りをし、さらに、私や依頼主さん以外の人が共感できるような、一般性や抽象性を加えてたくさんの人が良いなと思える曲に仕上げます。 依頼主さんが「あぁ、この思い出を大事にしよう」と思えるような曲を作りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

※あなたが特定されるような歌詞にはしませんのでご安心ください ※できた曲は動画をつけて公開いたしますのでご了承ください ※著作権はこちらに帰属いたします まずは、あなたが人生で一番感情が動いた瞬間のことをお聞かせください。 ・メインとなる出来事 ・その日の天気 ・場所、時間 ・性別、年齢 ・その時どう思い、どう考えたのか ・視覚的に印象的だったこと(思い出すと見えてくるイメージ) ・その他、聴覚、嗅覚なども含めて印象的だったこと などなど、思いつく限り教えてください。箇条書きでも支離滅裂でも全然OKです!
価格
30,000

出品者プロフィール

kazuNori Tsukada
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者