沢山!何でも!お話!聞く&喋ります てか!しましょう!よければお話しませんか?【1日プラン】 イメージ1
1/1

沢山!何でも!お話!聞く&喋ります

てか!しましょう!よければお話しませんか?【1日プラン】

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

こちらは【1日プラン】になります◎ 別で1週間プランもございますので、合わせてご検討頂けますと幸いです! "1日"、好きなタイミングでチャットが出来ます。 基本即レス!お話し相手に困らせません◎ 何故か知っていることが多い方です! オタク気質なので、履修済ジャンルが多めです! 知識欲豊富なので、どんなジャンルでも楽しくお話を聞けます◎ ーー1日プランのみ確認して頂きたい事項 基本は1日しっかりお話したい方かと思います! 先に、その日が空いているかの確認を頂けますと幸いです。 (購入頂いた後、日付を決めるという形も可能です◎) また、丸1日では無くていい場合(一定時間の即レスがあればいい等)、ご相談頂ければ半額にて、特別プランご用意させて頂きます! お気軽にお申し付けください!

購入にあたってのお願い

※下記事項を必ず記載して下さい※ ・しっかり敬語orざっくり敬語orタメ口 ・お名前の呼び方 →私の事はお好きに呼んでください!適当にあだ名つけて!もありです◎ひらな以外のお名前の方は、読み方は必ず教えて欲しいです...! ・とにかく聞いて欲しいorめっちゃ会話したい ・その他、何か希望があれば ーーーー ・暴言、性的な発言はお辞め下さい‪✕ 確認した時点で納品という形にさせて頂きます。
1,500