この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説をマッチング!すぐ読める、ネット小説をご紹介します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 書籍を購入して持ち歩くのは大変です。  しかし、電車の中などの短時間の時間つぶしに何をするか。  そんな方にネットで読める無料小説をご紹介します。  ネットには無料で小説を投稿しているアマチュアさんがたくさんおり、またそういった方に向けてサービスを提供しているサイトも数多くあります。  そういったアマチュアさんの投稿している作品は無料で読めますので、誰でも簡単に閲覧できます。  多量にある無料で読める小説から、あなたにマッチングする作品をご紹介します。  どんな作品が読みたいのか、具体的なジャンルや~系といった希望をお伝えください。 ※ご紹介するのは大手小説投稿サイトに載せられている作品です。無料ですし、閲覧に登録も必要ありませんので安心ください。   書籍は年間100冊以上、ネットノベルはさらにその3倍以上読んでいます。 ネットノベルはアマチュアさんが数多くおり、確かにレベルの低い作品も多いです。しかし、その中には確かに未来の作家の原石が、あるいは作家の道には行かなくとも卓越したノベル書きさんがいます。それをお伝えしたいです。

購入にあたってのお願い

・具体的にどんな作品が読みたいのか教えてください。3作品以上を簡単なあらすじとともにご紹介します。 ・短編希望、長編希望、ジャンル、~(切ない・熱い・感動)な感想を抱きたいといったもの。