★他のサービスとはここが違う
内定者や若手が就活サポートをココナラで出品しているケースが多いですが、
当サービスは、最終面接を企業側で経験、マネジメント目線をもった現役商社
パーソンがアドバイザーとなります。
★サービス概要
7日間 あなたのメンター/アドバイザーになります
チャットだけで完結しますので、
お忙しい方やTEL/ビデオチャットだと緊張する方におすすめ
☆延長も可能です。
スタート前に延長を申し込む場合は、+4000円/7日間で追加できるのでお得です。
途中延長は通常の+4500円/7日間になります。
自分自身が2流大学でも総合商社内定を勝ち取った経験と、採用面接官を5年以上の経験を併せ持つため、中堅大学 ~ 一流大学の方まで幅広く対応できます。
大切なのは、【企業側の視点をしっかり意識する】こと。
ここを意識することで、留学・起業・凄い実績がなくても、採用試験は突破できます。
企業側のプロの目線を知り尽くした私があなたにアドバイスいたします。
★提供様式
ココナラ チャット
※ビデオチャット(音声のみ)ご希望の方はオプション(別料金)で承ります。
★提供範囲
チャット上で出来る範囲
原則、文字でのやり取り・こちらから書類送付が必要なアドバイスは別料金がかかる可能性あります。
★サービス提供の流れ
①購入頂いた後、私のお返事後、チャットで何でもご相談ください。
②頂いた相談には原則数時間以内にお返事します。
(深夜時間帯を除く:23:00-06:00)
返事が遅くなりそうな場合はその旨直ぐにご連絡します。
※日数のカウント数はよくある質問をご覧ください。
上記を期間中、何度でもご依頼頂けます。
★ご相談できるテーマ ※あくまでも例です。
・ES添削
・面接回答案アドバイス
・自己分析の仕方について
・強み発見サポート
・他商社比較
・就活の進め方
・OB訪問について
・商社業界について
・商社での働き方について
・キャリア相談
・就活の悩み・不安相談
★内定を保証するサービスではありません。
★サービス開始後は、お客様からご相談・質問を発信ください。
お邪魔になる可能性もあるので、こちらからお声かけは致しません。
お客様のご事情でやり取りの数が少なくとも、期間終了時に納品となりますので、
出来るだけ、色々と聞いて頂くことをオススメします。
★企業への提出資料(ESなど)の作成は当方では行いません。
添削、アドバイスは問題ございません。
※どうしても作成が必要な場合は別料金でご相談承ります。
★原則なんでも相談にのりますが、コンプライアンスに違反する内容は、
お話しすることはできません。
ただ、回答が難しい場合は、こちらから申し上げますので、何を聞いて頂いても
問題ありません。
★私の勤務会社・プライベートな内容に関するご質問はご遠慮お願いします。
★ご購入いただいてから、一定期間ご連絡が無い場合は、キャンセル対応といたします。