大好きな彼との復縁、応援します 私が復縁の末、結婚した方法を教えます! イメージ1
1/1

大好きな彼との復縁、応援します

私が復縁の末、結婚した方法を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
性別
大好きな彼との復縁、応援します 私が復縁の末、結婚した方法を教えます! イメージ1
大好きな彼との復縁、応援します 私が復縁の末、結婚した方法を教えます! イメージ1

サービス内容

2年付き合った彼に「好きな人ができたから」と振られ、半年後に彼から連絡が来て復縁。 その2年後、結婚して現在3児の母です!幸せに暮らしています^_^ 振られてからの私の行動、頼った人、反省点を赤裸々にお伝えします!雑談の相手にもなります!愚痴も聞きます!なんでもお気軽にお話しください! メンタルケアカウンセラーの資格を持っています。 対話形式ではなくメッセージのやり取りではありますが、話しやすい雰囲気作りを意識します^_^ 顔を合わせない相手だからこそ、ぜひ心の内を聞かせてください。 5日間、寂しくなった時の話し相手にもなります!お気軽にどうぞ^_^

購入にあたってのお願い

私の経験談をお伝えします。 同じ行動をする事で、復縁ができるとは限りません。 参考程度にしていただける方のご購入をお待ちしてます! *私自身の体験談をお話をします。プライベートな内容になりますので、メッセージの内容をSNS等に掲載することはご遠慮ください。こちらもすべての内容について秘密厳守いたしますので、安心してお話してください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。