「Google広告を始めたいけど、設定方法がわからない」
「自分でやってみたけど成果が出ない」
そんな方に向けて、アカウント開設から運用、改善までをトータルで代行します。
◆私にお任せください◆
広告運用歴18年の私が、代理店で得た最新の情報を活かして、あなたの広告運用をしっかりサポートします。初心者の方にもわかりやすく専門用語をかみ砕いて丁寧にご説明し、成果(CV)を最大化するためのサイト改善アドバイスも行います。さらに、サポート期間中はチャットでいつでもご質問いただけるので、安心してお任せください。
◆サービス内容◆
〇Google広告アカウントの新規開設サポート
〇初期設定の完全代行(キーワードの選定、広告文の作成、ターゲティング設定、入稿作業まですべてお任せいただけます)
〇1か月間の運用代行(新しい広告の作成から日々の運用管理までフルサポート)
∟Google広告に関するご質問にも随時対応いたします
〇月間の運用レポートと今後の改善提案を提出
このように、あなたの自慢の商品・サービスが売れる仕組みづくりを全面的にサポートします。
1週間ごとに進捗報告と改善提案をお届けするため、ご自身で現在の状況をしっかり把握していただけます。
初期設定から運用まで月額2.2万円で代行いたしますので、まずは気軽にGoogle広告を始めてみませんか?
◆これまでに携わった主な案件◆
・学習塾、英会話教室
・印刷会社
・鉄道会社
・飲食店(カフェ、居酒屋)
・クリニック
・BtoB
・パーソナルジム
・医療系
・害虫駆除
・歯科医院
その他100社以上のGoogle広告の運用実績があります。
広告運用について何かわからないことや不安なことがありましたら、ほんの些細なことでもお気軽に「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご連絡ください。ご相談は無料で、可能な限りお答えいたします。
①このサービスは見積り相談後に購入できます。
②案件内容によってはお受けできない、お断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
③広告費用は別途広告プラットフォームに直接お支払いいただきます。(クレジットカード)
◾️発注時必要な情報
①サイトURL
②月間の広告予算
③広告の目的
※広告アカウントにはお客様もログインしていただけます。
その他気になる点があれば、お気兼ねなくご相談下さい。