ITサービスの最低が3000円なので悩み相談でだしてます。
普段からDDNSやDNSのサーバー管理をしているので、お役に立てることでしょう。
想定ではレコードの書き方などで、BINDやNSDが動作しないなど抽象的すぎるものは少々厳しいです。
とりあえずメッセージから連絡いただいたらお答えします。
500円は気に入ったら後払いでかまいません。
カテゴリ通り、人生の悩みや雑談もどうぞ。
私の出品コンセプトは、空いた時間を人のために役立てようです。
よろしくお願いします。
せかせかした感じの依頼は受けていません。
逆に言えばお気軽にどうぞ。