この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職・転職のエントリーシートを添削します

これからコンサル業界に就職・転職を考えられている方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

主に次の点からESを添削させていただきます。 ①業界研究ができているか(企業の欲しい人材と依頼主様の強みが合致しているか) ②経歴、経験(過去)と志望企業/部署、達成したい姿(未来)に矛盾がないか ③コンサルティングファームが興味を引く内容になっているか また、ESから想定される面接官の質問も合わせてお送りいたします。 さらに、私が知っているコンサルティングファームであれば、そのファームの特徴なども合わせて情報提供いたします。 Big4の戦略チームの現役マネージャです。 IT、業務コンサルの経験もあります。 実際に多いときは週1~2回新卒・中途の面接をしていますので、お力添えできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

基本激務なので、タイミングによってはお受けできかねる、あるいは回答に時間がかかってしまう場合があることをご理解いただけますと幸いです。 土日の夜に対応することが多くなると思います。 期限がある場合は明確にご指示ください。 (ES提出期限ではなく、ご依頼主様の修正時間も含めた期限でお願いします)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

BIG4コンサル現役マネージャ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者