EC何でも相談室 15年の経験者がアドバイスします

売上、広告、SEO、ページ作成…ECのお悩み全部ここで解決!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

EC・Webのことならまずは何でもご相談ください! 15年の現場責任者経験で、あなたの悩みに直接答えます 【こんなことが相談できます】 ✓ 売上が伸びない…どうしたらいい? ✓ 広告費の使い方がよく分からない ✓ ページをどう改善したらいい? ✓ SEO対策ってそもそも何? ✓ Amazon・楽天の運用方法は? ✓ 顧客対応のコツを教えてほしい ✓ その他、EC・Web全般の質問 ✓仕事の愚痴などでもOK! 【このサービスの特徴】 ・難しい専門用語なし!分かりやすく説明します ・実際の事例や具体的なテクニックをお話しします ・「こんなこと聞いていいの?」という質問も大歓迎 ・あなたのビジネスに合わせたアドバイスをします 友人に相談する感覚で、気軽にお電話ください! 楽しく、分かりやすく、一緒に解決の糸口を見つけましょう。

購入にあたってのお願い

限られた時間の中でお話しますので、ポイントを絞ってご相談ください。 ご相談例: 「楽天を立ち上げたいけど、何から始めたらいいですか?」 「広告費をいくら使うべき?今の予算は正しい?」 「SEOって何?商品ページにどう活かす?」 「ページのレイアウト、今のままで大丈夫ですか?」 「顧客対応で気をつけることは?」 「競合店との差別化、どうすればいいですか?」 「問題の優先順位を教えてほしい」
200 円/分