ヒーリング付き! タロット占い、行います

気軽にワンコイン占いを楽しみたい人向けのタロット!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ヒーリング付き! タロット占い、行います 気軽にワンコイン占いを楽しみたい人向けのタロット! イメージ1
ヒーリング付き! タロット占い、行います 気軽にワンコイン占いを楽しみたい人向けのタロット! イメージ2
ヒーリング付き! タロット占い、行います 気軽にワンコイン占いを楽しみたい人向けのタロット! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロット占いを行います! 相談一件に付き500円。 相談三件で1000円で占いをいたします! ヒーリングなども出来ます。 また、オーラを視る事も可能です。 タロット占いをしています。 よく当たると言われます。 皆様の悩みを共に真剣に向き合っていきたいなと思います。 使用デッキ。 ・ライダー版。 ・トート版。 ・ルノルマンカード。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際にはDMで事前にご連絡してくださると助かります!

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

朧塚 おぼろづか
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 216 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の都合で2日間(48時間)以上ログインしていない場合もありますので、購入の前にDMをくださると大変、助かります。 スケジュール調整は要相談でお願いします。 また、ダークファンタジーやゴシックな絵柄のイラストを描いております。 アイコンなどは全て自作です。 もし、私の絵柄が好みの方がいましたら、イラスト制作の依頼も承りますので、是非、ご連絡くださいませ。 ※ココナラのご利用規約に則ってサービスを利用してくださると助かります。