カテゴリから探す

オーラ・エネルギーをリーディングします

オーラをPCで描いて解説した画像ファイルをお送りします

5.015件) 販売実績:19
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:14日(予定)/約10日(実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

【受付終了いたしました。
現在多忙で心身共に余裕が無くなってきてしまっており、これ以上の対応が難しいため、また、文章のみでのやり取りの限界を感じ、ココナラでの活動を無期限休止させて頂きます。

もし再開する際は、メニュー内容・提供方法などを改め、制限付き・限定的であれば時折行えるかもしれません。そのタイミングで私の様なものに必要として下さり、再会することが出来ましたら、その時はまた宜しくお願い致します。

申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い致します】


【≪※NEW※≫ファイル制作に時間と労力が掛かってしまうため、値上げさせて頂きました。
その代わり、オーラのファイルをご覧頂いた後に、オーラに関連した内容に限り、霊界へのご
質問を最大2点まで承ります。

(「字が汚い、文の意味が分からないから詳細を教えてほしい」等のご質問は含まれませんのでご安心下さい。)

オーラのファイルを送信後、何のご連絡もない場合は、3日後に「正式な回答」としてクローズに向かわせて頂きます】


「オーラ」とは肉体や霊体から放射された心と体のデータの蓄積です。
思考や心の癖、生活習慣の蓄積されたデータが刻まれています。

習慣化したところはなかなか変わりませんが、心が常に変動するように、オーラは1色ではなく、雲や煙の様に常に揺らめき変化しています。

スピリチュアルオーラリーディングでは、オーラの情報だけではなく、知っておいて欲しいエネルギーの流れなども霊界は見せて下さいます。

オーラから受け取れる情報は、過去・現在・確定された近未来まで。
オーラ・エネルギーのリーディングの後、守護霊の方々からアドバイスも頂きます。


<商品内容>
・解説付きオーラ画像(PNG 2000×2000)(約1.5~3MB)
 改善余地がある部分は、改善提案付き

・守護霊からのアドバイス

サイキックではなく守護霊を通してのスピリチュアルで行うので、なかなかな充実した内容になるかと思われます

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

今のオーラを教えてください

①ピンクのエネルギーが第4チャクラより上昇。霊界との繋がっているパイプがはっきりと表れていました。

②エネルギッシュに全体に流れ出ており一番多く強い黄色。前向きに物事を捉え前進しようとする信じる力、希望。基本的な魂の性質のようです。

③頭部の左側に少し淀んだようなブルーのオーラが停滞。これは日常での思考で、現実的な悩みや不安が表れているようです。

購入にあたってのお願い

≪ご購入にあたってお教え頂く必要がある情報≫

 ①お名前
(街中で呼びかけられた時に振り向けるほどご自身の中に浸透しているお名前であれば、芸名・ペンネーム・ハンドルネーム・あだ名でも構いません)

 ②生年月日(こちらは日にちもお願いします)

 ③現在お住まいの都道府県(国)

    
上記3つの情報、あるいは、

 ①お名前
(街中で呼びかけられた時に振り向けるほどご自身の中に浸透しているお名前であれば、芸名・ペンネーム・ハンドルネーム・あだ名でも構いません)

 ②お写真の画像ファイルをお見せ頂く
  ※頭部は写して下さい。
  ※お顔が加工されていないものをお願いします。
加工されていると、ただの「ドットの集まりである画像データ」になってしまい、あなた様のアンテナになりません。
もしお顔を晒すことに抵抗がありましたら、手で口元を覆うなど、ご自身の体で一部をお隠し下さい。

一言PR

在宅できるタイミングにより、雷による影響でパソコンが使えなくなる場合が有る為、遅延の可能性が稀にございます。

守護霊に提示された上限額で頑張っています。

よくある質問

申し込んでから、何か準備しておくことはありますか?
準備というほどの事はございませんが、回答を受け取るまでの間の心構えにおいて、お願いしたいことがございます。
①リラックス
守護霊にどのような事を言われるのかと緊張なさる方がいますが、緊張のエネルギーは通信する上でノイズになりますので、なるべくリラックスしてお待ちください。

②疑わない
私から送られたメッセージの内容は信じなくても良いのですが、ただ疑いのエネルギーも通信の妨げになってしまうので、回答が送られてくるまでは、疑わないでお待ちいただきたいです。

送られてきて、読みながら疑うのは問題ありません♪

③聞きたいけれど知られたくない
知られたくないと思う事は、そう念じていれば伝わりません。しかしあまりに全体的に拒絶心を持っていますと、それも通信の阻害になってしまう恐れがありますので、できれば「ここだけは知られたくない」とピンポイントにだけロックしておいて頂きたいです。
同じ霊能力者でも、相談者によって当たる人と当らない人といるのは何故ですか?
また、同じ霊能力者と同じ相談者でも、感動する内容の時と、今一つの内容の時があるのは何故ですか?
霊能力者、ご相談者様の心構えの影響も多少なりとありますし、エネルギー上の相性というものもありますので、一概には言えませんが、ご自身にあった霊能力者に巡り合えるのが理想ですね。

また、霊能力者もご相談者様も人間ですので、エネルギーにバイオリズムがあります。その時によって、エネルギー上の相性の変化などもございますので、全てを受け取りお届けできるという事はないのです。

評価・感想(15件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス