エクセル/Excel作業をなんでも代行いたします

Excelの様々なご要望に対し、丁寧に対応します!

物品配送可能
評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:1
エクセル/Excel作業をなんでも代行いたします Excelの様々なご要望に対し、丁寧に対応します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
手法
業種

サービス内容

Excelの作業で以下のようなお困りごとはありませんか? ▪Excelの作業が増えたが、余裕がなくてそれどころじゃない ▪Excelで急ぎで終わらせないといけない作業があるので誰かに頼みたい ▪Excelの使い方が分からないので誰かにやってほしい そんなあなたさまに変わり、私が作業いたします! 【サービス内容】 ✅手書き、PDFの内容をExcelに入力 ✅Excelのデータ集計、加工 ✅フォーマット作成 ✅Excel作業の自動化 【サービスの特徴】 ▪Windowsはもちろん、MACにも対応します! ▪こちらで作成した資料を配送することも可能です!  まずはお気軽にご相談ください。 【費用】 4000円~ ※内容についてヒアリングし、お見積りをさせていただきます。 【お取引の流れ】 ①お見積り相談 or ダイレクトメッセージ  ふわっとした内容でも構いません。Excelで困っている内容をお聞かせください。 ②ヒアリング  お依頼者様からヒアリングした内容を基に、調整した価格を提示いたします。 ③ご購入 ④実現方法の認識合わせ  ヒアリングした内容を基に資料を用意、試作品イメージを確定いたします。 ⑤試作品の作成・動作確認  試作品が完成次第、送付しますので動作の確認をお願いいたします。修正について無償でいたします。 ⑥成果物の納品  試作品の動作に問題なければ本納品とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

まずは気軽にDM、または見積もり相談をお願いします。 資料または、サンプルファイルを添付してくださると大変助かります。 【注意事項】 2週間連絡が取れない場合、トークルームをクローズさせていただきます。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

ながたか@エンジニア
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【 作業可能時間 】 平日 :20:00-26:00 土日祝:10:00-26:00 自動化のご相談は365日いつでも受付ております! メッセージは細目にチェックを行っていますので、 早くて数時間、遅くても当日までに返信することが可能です。