初心者歓迎!格安でマスタリングいたします

瑞々しい音づくり。決して突飛な音ではなくて。

物品配送可能
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

ミックスダウンの終了した2チャンネル音源を、CD化、配信用に適した音声ファイルに仕上げます。 音圧調整、イコライジングが基本となります。音圧が欲しい、音がこもっていたり、キンキンしている気がするなど、ミックス後の音のお悩みに対応します。まずはご相談ください。 プロ仕様のソフトウェアを利用しますので、細部の希望にも音質を落とす事なく、ある程度応えられます。まずは音圧を上げてみて、その後更にご希望がございましたら対応して参ります。トークルーム内で何なりとお申し付けください。 早めの納品希望がございましたら、その旨お知らせください。 なお,マスタリング経験がない方向けに,無料での試行マスタリングも承っております。その場合,カスタム見積もり等で,御連絡いただければと存じます。気に入っていただけたら,有料オプションにて,お支払いいただくことも可能です。 ※¥3,000は初期費用+初めの1曲の料金です。 ご用意頂くもの ・WAVファイル(2Mix) ・希望事項(ここをこうして欲しいなど.「よくわからない」という場合でも,丁寧に対応いたします.むしろ,初心者対応いたします.「マスタリングってどうなるの?」を自分の音で,試してみませんか? プロのたまごを対象にした作業に自信があります。 あなたの一歩目を応援します! マスタリングをしながら、ミックスへのご提案もいたします。マスタリングをする事で、音がどうなっていくのかを知る事で、あなたのミックスも間違いなく向上します。 参考URL 注文はココナラからお願いします https://sbw.mond.jp/music

購入にあたってのお願い

音声ファイルのやり取りは、大容量ファイルのやり取りかできるwebサービスでの受け渡しを推奨します。 基本的には、お手元で用意できる最高音質での受け渡しをお願いします。動画等に使われる場合は、利用予定のサンプリングレートを事前にお知らせ下さい。 手直しは(常識の範囲内で)ご納得いくまで対応致します。トークルーム内でお話し頂いたり、イメージに近い音源がございましたら、お示し下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

SBW
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者