カテゴリから探す

2018年!運気を取り入れる風水鑑定致します

風水に関心のある方、どんな運勢のお部屋かを風水鑑定致します。

4.416件) 販売実績:19
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:14日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

風水鑑定を致します。鑑定の為の資料準備に手間と労力時間も必要ですが、具体的な鑑定アドバイスと資料データのお渡しをさせて頂きます。鑑定する事で今の自分の環境はどんな運勢の部屋なのか、生活の中で上手くいかない事が増えてきた方などへの切り口としてもおすすめです!

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◆風水鑑定は準備作業が多少かかる為、ご購入頂いてから10日〜14日以内を目安に回答出来る様心がけております。
以下の内容を事前準備しておいて頂きますと、ご回答を早めにできますのでご協力頂けますと幸いです。
《鑑定の為に必要な準備》
○間取り図(玄関の方位を調べて頂きます)
○居住者様全員の生年月日
○鑑定によって知りたい事

◆オプション購入にて四柱推命の鑑定も追加致しました!風水が実際に住み始めてからの運勢とみるなら、四柱推命は生まれた時から生涯にわたって影響があるものです。併せて鑑定致しますのでまずはお気軽にご相談下さい。

◆あくまでもお金のかからない風水をアドバイスできればと考えておりますが、より効果を高める為に水晶設置や風水グッズの設置をご検討の方はお気軽にご相談ください。

一言PR

風水鑑定は大変奥深いものです。私の鑑定によって風水の認識を少しでも変えてもらえたら幸いです。一人暮らしの方やお店の風水を観てほしいなどのご依頼お待ちしております。もちろんご家族一軒家でも対応は可能です※一軒家は鑑定に多少お時間を頂きます。予めご了承ください。

よくある質問

風水鑑定に必要な物は何ですか?
《一人暮らしの方》
→お部屋の間取り図(不動産屋さんの図面などがあれば写真。なければ手書きでも可。)
最低玄関の方位がわかると助かります。
→ご本人の生年月日

《ご家族の方》
→間取り図(一軒家の場合は部屋全体が解るように)
→ご家庭のご主人、ご家族全員の生年月日

以上のご準備を頂くと鑑定も大変スムーズに運びますので、可能であればご準備をお願い致します。
風水鑑定の流れを教えてください。
風水鑑定の流れをご説明しておきます。

①鑑定の為の資料、鑑定図面を作成します。
間取り図に吉凶方位《宅卦》を重ねて方位を特定します。方位はなるべく鑑定依頼時にお調べ頂きたいです。※方位が定まらないと鑑定結果も定まりませんのでご不明の場合には予めご相談下さい。

②お住まいのご家族の生年月日から
《本命卦(ほんめいか)》を特定します。
本命卦とは人それぞれに対応している吉凶方位というもので、八方位でまとめたものです。確認でき次第本命卦の資料を送ります。

③間取り図の図面の方位と居住者様の本命卦を合わせて吉凶方位を照合します。この作業で図面《吉》、本命卦《吉》となると吉方位の意味合いに合わせた現象が運勢になって現れます。
反対に図面《凶》、本命卦《凶》ですと逆の効果を生み出す事になります。

④鑑定結果に合わせた対処法のアドバイス
 ①〜③のデータを組み合わせて鑑定を致します。

評価・感想(16件) 4.4

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス