初めまして。私はもと保育士イラストレーターのgraph design partnerと申します。
写真をもとにご依頼者様の雰囲気に合わせたイラストに仕上げます!家族イラスト、結婚式のウェルカムボード、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントなどなど、一人一人に寄り添って丁寧に描かせていただきます。
<サービス紹介>
下記のお悩みを解決します
● 大切な記念イラストをお探しの方
● 家族イラストやウェルカムボードを手軽に作りたい方
● 修正回数に制限があると不安な方
● データ形式が気になる方
<サービスの特徴>
● 皆様の大切な記念をイラストで描きます
● 家族イラストウェルカムボードが一律10,000円!
● 修正は何度でもOK!無料で行います
● データはPDFやJPEG形式でお渡し
● お急ぎの方はお気軽にご相談ください
<サービスの流れ>
step1 依頼内容のご確認
似顔絵にするお写真、ご使用用途・想いをお送りください。(はっきりと認識できる写
真でお願いします!)
step2 お見積もりのご提案
step3 イラストの制作
各内容を確認後、イラスト作成に入ります。(途中どんなに少しの変更点等があって
も、お気軽にご連絡ください!)
step4 修正や調整
修正があれば修正いたします。
step5 データのお渡し
OKであれば、ご入金確認後データでお渡しいたします。
皆様のご要望に寄り添いながら、ポップでシュールなメッセージ性を持たせたイラストを丁寧に仕上げてまいります。お気軽にご相談ください。
※納品後、写真データは削除いたしますのでご安心ください。
※キャラクターや既存の商品等、他者の権利を著しく侵害するものはお受けできません。
ーーーー*基本内容*ーーーー
⚫︎お写真を元に一律10,000円(1データ人物最大6人、文字入れ含む)
⚫︎データお渡し(JPEG/PDF)
⚫︎修正無料(大幅な変更の場合は別途いただく事がありますので、予めご了承ください。)
⚫︎モノクロのイラストとなります。
⚫︎集合写真ではなくても単体の写真を組み合わせて、集合イラストに仕上げることもできます。
⚫︎実績紹介として、SNS等にお名前なしの作品を掲載させていただくこともあります。NGの場合はお申し出ください。
⚫︎お急ぎの際は、対応できる場合もございますのでお申し出ください。
*いかなる場合も著作権の譲渡はいたしませんので、予めご了承ください。
ーーーー*お伺い内容*ーーーー
①ご利用用途・想い ※例 なかなか家族の写真が撮れない
②希望のサイズ(サイズはポストカード〜A3までとなります。)
③縦向きor横向き
③文字入れの有無(入れたい文字をお送りください。)
④SNS等の投稿の可or不可(基本、名前を伏せてオシャレに投稿させていただきます。)
⑤その他ご要望
上記の内容をメッセージでお送りください。