この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

厚塗りイラスト描きます

SNSのアイコンでお困りの方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
厚塗りイラスト描きます SNSのアイコンでお困りの方! イメージ1
厚塗りイラスト描きます SNSのアイコンでお困りの方! イメージ2
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

【基本メニュー】 ⚪︎顔のみ ⚪︎顔から肩 ⚪︎バストアップ 【オプション】 ⚪︎1枚目左上、右下のような肩などに丸や平筆のようなデザイン ⚪︎装飾 【文字入れ】 ⚪︎無料でできます。何種類かご提案します。文字色、入れる文字などを事前にお知らせください。 【背景】 基本は無地の単色です(ちょっとしたデザインも言っていただければできますが、凝った背景などは受け付けておりません。) 【サイズ】 900×900〜1200×1200 満足していただけるように精一杯描きます! よろしくお願いします:)

購入にあたってのお願い

著作権は放棄しておりませんので、自作発言、再配布、加工、無断での使用は禁止しております。 完成品は今後サンプルとして使用する場合がございます。掲載NGという方は事前にお知らせください。 厚塗り限定となります。通常のミニキャラなどご希望の方は別サービスがございますので、そちらをご利用ください。また、人数を増やすことは不可ですので把握お願いします。 納期は基本2週間程度頂きます。 ラフを見せることも可能ですが、かなり大まかです。事前にお知らせください。(線画は無いので不可です)

有料オプション