日常の悩みや愚痴を聞きます 日常の悩みや愚痴などを聞いてあなたを癒します。 イメージ1
1/1

日常の悩みや愚痴を聞きます

日常の悩みや愚痴などを聞いてあなたを癒します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

日常のストレスや悩みなど。。一人で抱え込まずに気軽にお話してみませんか? お仕事の話や家庭の話、人間関係のお話など。。なかなか誰かに聞いてほしいけど周りに話しづらかったり、愚痴をこぼす相手がいない方へ ほんの数分。。短時間でも全く構いません。お話をすることで、少しでも気持ちが軽くなったり、楽になるようなんでも吐き出してください。 昔からよく聞き上手と言われていました。元々心理学を専攻していましたので、どんな内容でも受け止めさせていただきます。 スッキリして、また元気に日常を過ごせるよう、精一杯サポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・〇〇分、〇時まで など、時間指定がある場合は電話の際に知らせてください。 ・途中で電話を終了したい場合は、どうぞ遠慮なく伝えてください。お話が途中であっても、通話を終了させていただきます。 ・通常の電話だと電話料金がかかってしまうので、ココナラアプリからの利用を推奨しています。(電話料金はかかりません。)
100 円/分