この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個性抜群!アナログロゴ制作します

一味違う個性的なロゴやデザインをあなたにお届けします!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
個性抜群!アナログロゴ制作します 一味違う個性的なロゴやデザインをあなたにお届けします! イメージ1
個性抜群!アナログロゴ制作します 一味違う個性的なロゴやデザインをあなたにお届けします! イメージ2
個性抜群!アナログロゴ制作します 一味違う個性的なロゴやデザインをあなたにお届けします! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

漢字1字 から お店の名前 まで 文字を使ってロゴ制作いたします 漢字1字 であれば ・使用用途 ・どんな雰囲気のデザインを求めているか …など、聞かせてください。 お店の名前であれば(画像1枚目) ・ロゴにしたい文字、店名 ・どんなお店か (例、居酒屋) ・お店のコンセプト (例、昔ながら、和風) ・その他 (例、店主がメガネ着用)…など 細かいイメージを教えて頂けると、 いくつか案を出させて頂きます。 気に入って頂いた案を制作し、 ご依頼者様に提供致します。 よろしくお願いいたします! 少しでもあなたのお力になれば幸いです。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

【お渡しまでの流れ】 ①文字やデザインモチーフなどをお聞きします ②原案を一枚以上提示します ③どれかを選んでもらい 細かい修正や色などをお聞きします ④修正した原案を元に、ロゴを制作します ⑤完成したロゴをスキャンし、 jpeg形式 or png形式でお渡しします!  透過処理も可能です。

有料オプション