ローカルで働きたい、現地での生活、語学学校、英語習得方法、外国に永住したいという方!相談内容に合わせてお答えします。
フィリピンで語学学校4ヶ月
オーストラリアでワーホリ1年4ヶ月、カナダでワーホリ中。
オーストラリアではローカルのカフェやオペア、ファームの仕事を経験。
カナダでは保育士として正社員で就職。
海外に行ったことがないと分からないことだらけで不安ですよね。私も行く前までは一生地元から出ないだろうと思っていたので怖い気持ちもよく分かります。でも実際行ってみると新しい自分に出会えて生きる意味が見えてとても豊かな人生になりました。
ぜひ皆さんにも挑戦する楽しさを味わって頂きたく同じように新しいことを始めたいけど少し怖いと思っている方の背中を押したいと思っています。
ビデオチャットによるご相談受付中です♪
興味のある国、ワーキングホリデーか留学どちらを検討しているのか両方ともなのか。どのくらい滞在したいと思っているのか。主な相談内容(海外生活、英語上達方法など)をお知らせください。