この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のためのタロット占い致します

少しでも前向きな気持ちになりますように。

評価
販売実績
26
残り
20枠 / お願い中:0
貴方のためのタロット占い致します 少しでも前向きな気持ちになりますように。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ご観覧頂きありがとうございます。 こちらを最後までお読みになってお進みください。 こちらの出品はお悩みカテゴリー全般なんでも大丈夫です。 この悩みはどのカテゴリーになるの?? あっちは出品停止になってるけどこっちはまだ空いてるし、質問してもいいかしら? などと迷ったらこちらからお問い合わせください。 こちらは大アルカナのみでなくフルデッキで 貴方の運命を占います。 当たるも八卦、当たらぬも八卦。 占いはあくまで気持ちを前向きに切り替えたり 後押しをするものです。 占いの力だけですべて上手くいくなんてありえません。 でも貴方が進むべき道を探すお手伝いは出来るのです。 いつだって運命を切り開くのは貴方自身の意志の力。 その意志を固めるお手伝いをさせてください。 こちら過去、現在、未来の状況を占ったり、 恋愛、仕事、友達など色々なご相談にのります。 言葉には力があります。 その力で少しでも気持ちが落ち着けば幸いです。

購入にあたってのお願い

購入後、コメントにて占って欲しいことを1つお書きください。 以下の内容は占うことはできません。 ○試験結果、当選結果 ○生死に関わること ○霊的関連 ○ギャンブル ○日にちの特定 ○犯罪に関わること 鑑定は待機中でない限り、夜にまとめてお返ししております。 基本的に24時間以内に返しておりますが 体調や状況によっては遅くなる場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

さくら結菜
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者