・「名前をつけて保存」をボタン1つで完結
・ユーザーフォームを作成して、面倒な入力作業を簡単に
・フォルダに溜まったファイルを検索
・社員番号を入力すると社員の名前を表示 等々...
お客様の理想に合わせたマクロを作成します。
VBA以外にも関数も使えますので、場合によっては関数を使用することもあります。
(関数を使う方が実行速度が速かったりしますので、状況にあわせて変更しています)
・修正依頼
3回までは無料で修正依頼を受け付けます。
納品の際は、ファイル形式は.xls もしくは、.xlsm で送付させていただきます。
・納期
ご注文から、最短で2日ほどいただきますが、要望によって納期が変わりますので、契約時に再度説明させていただきます。
・実績
私はVBA操作に加えて、Microsoft Office Excel全般の知識や関数の使い方にも精通しております。これまでExcelで関数とVBAを使用したペーパーレス化の実績もございます。
ただし、会社の守秘義務により公開できない実績のため、個別にお話しさせていただく機会があれば、実績の一部をご紹介いたします。
・納品形式
完成品のExcelファイルをそのまま送付いたします。
ファイル容量が大きい場合には、GigaFile便などのファイル転送サービスを利用することも可能です。また、ご希望の形式がある場合には、お客様のご要望に対応いたします。
急ぎの案件や急な修正などにも、可能な限り柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。ただし、業務上の都合により、すぐに連絡が取れない場合がございますが、迅速に返信いたします。
以上が、私のサービスについての紹介でございます。ご興味がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
作成にあたって、以下の情報が必要になります。
必須項目
・加えてほしいマクロの内容
・ファイルのパス(名前をつけて保存のマクロを加える場合)
その他、加えるマクロによって内容が異なりますので
任意項目
・ファイル名
納品完了後に自身のポートフォリオサイトに掲載してよいか尋ねることがあります。
その他、要望ありましたら気軽にお問い合わせください。