カテゴリから探す

EXCEL VBA、VBでの開発を請け負います

現役、システムエンジニアによるプロの開発を提供します。

1,000

30ポイント(3%)獲得

  • 71
    販売実績数
  • 3
    現在お願い中
  • 残り 17
    受付枠数
  • 5/約9日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

日常業務で、繰り返し行ってるEXCEL作業がボタン一つで自動化できるかもしれません。

・簡単な売上管理、集計のEXCELファイルを作成して欲しい。
・CSVデータを取込んで、納品書などを一括で、作成したい。
・二つのEXCELファイルの内容をチェックしたい。
・EXCELが用意している関数では対応できない集計をしたい。 etc

新規開発はもちろん、過去に作成したVBAがうまく動かない時のアドバイスも行いますので、気軽にご相談下さい。

主に、VisualBasic(VB)、EXCEL VBAでの開発ですが、Office製品のVBAの開発も問題無いです。

価格内で作業させていただけるものかどうか、まずはお気軽にダイレクトメッセージにて、ご相談ください。

宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

事前にダイレクトメッセージで問い合わせを頂けますようお願い致します。

※対応可否の回答の為ですので、ダイレクトメッセージで相談頂く前に
※ご購入頂いた場合は、キャンセルさせて頂くことがございますので、
※予めご了承願います。

ダイレクトメッセージでは、以下のような点を事前に教えて頂けますと対応が
スムーズに進みます。
・Excelのバージョン
・サンプルのExcelファイル(マクロファイル)
・自動化したい内容、処理内容
・その他(希望納期や簡単な仕様など)
※MAC版のExcelには対応しておりません。

お気軽にお問合せくださいませ。

一言PR

10年以上、IT企業にて、基幹システム構築(販売管理システム、生産管理システム など)を行っている現役のSEです。
企業の基幹システムを構築するには、EXCELで資料を作成したり、VBAでのツール開発は必須です。10年以上の実務経験で培ったプロのVBAの開発技術を提供します。

よくある質問

VBAソースは公開してもらえますか?
特に、パスワードなどは設定しませんので、自由に編集可能です。
Webサイトからの情報取得(スクレイピング)は可能ですか?
対象とするホームページによりますので、一度、情報を取得したいサイトをダイレクトメッセージにてご連絡下さい。
何でも 1,000円ですか?
いえ、何でも1,000円ということではありません。
内容を聞かせて頂き、お見積もりをさせて頂きますので、
お気軽に、ダイレクトメッセージにて、お問い合わせ下さい。

評価・感想(47件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス