こんにちは。2019年からドイツのデュッセルドルフ、2023年からアメリカのデトロイトに子どもと一緒に帯同している駐在妻、主婦しおりです。
現在はアメリカで夫婦+小学生の子供2人の計4人で暮らしてします。
「英語の勉強、投資のこと、海外生活の不安… ちょっと聞いてみたいけど、誰に相談したらいいかわからない!」 そんな主婦の方の疑問に、主婦しおりがわかりやすくお答えします!
こんな方におすすめ!
・英語を勉強したいけど、どうやって始めたらいいかわからない
・帯同した子供の英語学習について聞きたい
・デュッセルドルフやノバイの学区について知りたい
・投資に興味があるけど、初心者すぎて誰にも相談できない
・駐在妻・海外生活についてリアルな話を聞きたい
・ちょっとした悩みを気軽に相談したい
質問できる内容
・英語の勉強方法(初心者向け・子どもの英語学習など)
・投資の基礎知識・超初心者向けの資産運用
・海外生活・駐在妻のリアルな体験談
・家計管理・節約・副業のアイデア
・その他、日常のちょっとした疑問もOK!
「知識ゼロでも大丈夫!」をモットーに、難しいこともわかりやすくお伝えします。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください♪
※アメリカ在住のためビデオチャットは日本時間の22:00から11:00までの間でのご対応となります。