この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メディア、ブログ、WebサイトのSEO提案をします

Webメディアやブログやサイトの開設からPVアップでも何でも

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

SEOの観点から、以下の対象サイトについて、現状分析から今後の指針、SEOのやり方、Webマーケティング全般について相談に乗り、提案などコンサルティング業務を行います。 ●Webメディア ●ブログ(個人/企業) ●ECサイト ●その他Webサイト全般 ◆BtoBの企業サイトで名刺代わりとお考えのサイトについてはジャンルによっては提案が難しい場合がありますので、事前にご相談ください。 出品者が業務で請けているSEOコンサルティングのお試し版のような位置づけでお考えください。 敷居が高いと思われてしまっているSEOについて、そのハードルを下げてたくさんの人に理解してもらいたいと思っています。

購入にあたってのお願い

お手数ですが、以下の情報をお教え下さい。 ○ ページのURL ○ 月間PV規模 (①~50万、②~200万、③~1000万、④それ以上) ◯ 集客割合 (検索流入、SNS、その他の大まかな割合) ○ 困っている事、質問(2個まで) ◯ 過去に契約したSEOサービスがあればその時期と内容 ○ 提案した対策内容や制作等を社内で行えるか、外注に依頼するか Googleのサーチコンソールやアナリティクスの情報を開示いただければより詳細な提案が可能ですが、無くてもお教えいただければ大丈夫です。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Kickswitch
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者