子育てって大変ですよね?
私は現在1歳、4歳、6歳の年子を含む男の子3人兄弟を育てていますので、お気持ちがよく分かります。
子育てについてのお悩みをお聞かせください。
どんなことでも構いません。
一緒に考え、解決策を見つけましょう。
話をすると気が楽になることってありますよね。
子供の教育、健康、食事、イライラなど、どんなトピックでも対応します。
私は教育についての勉強歴&子育て歴18年になり、勉強代にも700万円以上投資をしてきました。自分の経験則以外の知識があなたのお役に立つことがあるかもしれません。
あなたのご要望に合わせたアドバイスをできる限り提供します。
また、カウンセリング練習期間中ということで、無料で相談に乗っていますので、気軽にご利用ください!
あなたのお悩みを解決するお手伝いができることを楽しみにしています。
今すぐお問い合わせくださいね♪
営業時間は平日9時〜14時までとなります。
一回につき最大1時間のお時間枠となります。
子育てについてのお悩みをしっかりお聞かせいただきますが、
私の知識や経験の範囲外のこともあるかもしれません。
その場合は、一度お調べをしてから2回にわたってのアドバイスとなる場合がありますのでご了承ください。(2回目は無料です)