何か特別なことがあった訳でもないけど誰かと話したい
悩みという程ではないけどちょっと愚痴りたい
仲の良い人には逆に話しにくい相談
モヤモヤして話を誰かに聞いてもらったり、参考までに意見を聞いてみたい
何か特別なことでなくても
ちょっと話すことで気分が軽くなることってありますよね(*^▽^*)
上手に話せなくても問題ないです。
嬉しい、悲しい、寂しい、など感情が溢れたら
思いっきり吐き出して下さい。
全力で味方します\(^^)/
☆*・。・゚*☆*・。・゚*☆*・。・゚*☆*・*☆*・。・゚*☆*
初めまして。
マイコーと申します。
私は元FMラジオのプロデューサーという職業柄
多くの方のお話をお聞きする機会に恵まれました。
普通の会社員や主婦の方や、学生さんから
有名企業の社長や作家、タレント、モデル、
スポーツ選手や芸術家のような
少し特殊な職業の方々まで。
でも、人の悩みって不思議なほど共通していたのは発見でした。
自分だけが特殊な事情で困っている訳ではなく
あなた以外の人達も同じように頑張って
それでも悩んで毎日過ごしています。
そして話すことによって心が軽くなるということも
不思議なほど共通していました。
お堅い話から怪しい話(笑)まで
価値観も老若男女バラバラな人達のお話を毎日聞いていたため
どんな話題も一切先入観や偏見なく聞けます。
私に吐き出すことで
少しでも気持ちが軽く、明るくなるように
お受け止めしますので
お気軽にお話下さい(^^)
カウンセリング、コーチング、コンサル、心理学や哲学も
民間のものですが取得しておりますので
必要であればそうした観点も駆使して皆様のお力になれたらと思います(*^^*)
どうぞよろしくお願い致します⭐
話がまとまっていなくても、上手に話せなくても全然大丈夫ですので、お気軽にご相談下さい。
予約枠の設定ありますが、目安ですのめで時間帯も長さも多少前後しても大丈夫ですので
初めての方もお気軽にお話下さい(^^)
※通話は基本的にアプリのみとしておりますのでご了承下さいませ。
逆に以下のような方はお役に立てませんのでお断りさせていただきます。
◉精神科通院中の方の場合、専門の機関をご受診下さい。
◉誹謗中傷や個人攻撃でご自身の辛さを発散しようとする方。
悩みには全力で寄り添いますが、上記の方法では気持ちはお互いに晴れません。
別の方へ行かれて下さい。