この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育ての愚痴・相談のります

我が子は可愛い…。でも、たまには生きた会話がしたい!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
子育ての愚痴・相談のります 我が子は可愛い…。でも、たまには生きた会話がしたい! イメージ1
子育ての愚痴・相談のります 我が子は可愛い…。でも、たまには生きた会話がしたい! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、イヤイヤ期真っ盛りの2歳の娘と、イタズラしかしない1歳になった息子の2児の母親です★ 初めての子育てで全て手探り状態…。 21で母親になった私の周りは学生や社会人…。 夫に育児の愚痴を話すけれど人ごとみたいに返される…。 そんな私が欲したものは"人と…大人と…会話をしたい!!!!!" たまーに出会う郵便屋さんや近所の人との挨拶でも嬉しくなってしまう。 子供たちの宇宙語を毎日相手にしているから生きた会話が恋しくて仕方がなかった。 そして、今も子供以外の誰かと他愛ない話や会話が少しでもいいから出来たら嬉しい。 そんな風に思っている私が同じ風に思っているママさんのお話相手になれればな…と思っています! 育児の愚痴・相談、旦那の愚痴・世間話し・お子さんの自慢話し、なんでもいいです! 誰かと話してストレスが少しでもなくなるなら、気持ちが軽くなるのなら、私にお手伝いさせて下さい!

購入にあたってのお願い

私が出来るのはお話を聞くことで、心理カウンセラーのようなプロのアドバイスが出来るわけではありません。 1人の母親として、同じ気持ちを抱えたママさんたちの役に立てればと思い始めたものなのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

akito707
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者