歌うことがもっと楽しくなるサポートをさせてください☆
洋楽中心に私自身もプロのミュージシャンのボーカルレッスンを長年受けてきました!
今や歌が上手い人はたくさんいます。でも上手いから人の心に届くかといえばそれはまた別の話です。
歌うことがあなた自身の表現になり、心のデトックスになるようなセッションを心がけています。
※ココナラ初出品ですが、ボイトレ経験あります。
SVC(科学的ボーカルコーチ)認定コーチライセンス取得
現在もボイトレの勉強続けています◎
セッションの前に、歌いたい曲があれば歌詞と音源(できればカラオケ音源)をご準備ください。
また音のタイムラグを防ぐために、voisapoというアプリを使っております。セッション前にvoisapo(生徒用)のダウンロードをお願いいたします。