ブログ相談回答、アドセンス合格支援、記事添削します

テキストチャット、ビデオチャット等でご相談承ります。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ブログ相談回答、アドセンス合格支援、記事添削します テキストチャット、ビデオチャット等でご相談承ります。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
手法
言語

サービス内容

★顔出しなしでビデオチャット対応可能です★ ブログ運営について、方向性、ジャンル選定、アドセンス合格対策、 WordPress 全般について、質問や相談をお受けし回答します。 ・そもそもブログの始め方を知りたい ・ブログを作ったけどどこをどう直せばいいか知りたい ・サイトの修正したほうが良いところをたくさん教えてほしい ・ブログの方向性を相談したい、ジャンル選定を相談したい ・Google アドセンス合格に向けて支援してほしい ・WordPress の使い方を知りたい ・有料テーマのメリットと購入について相談したい ブログ関連でお困りごと、悩んでいることがありましたら、お気軽にご相談ください。 ご相談の内容によってお見積りさせていただきます。 【対応内容】 ブログ全般に関するご相談、ご質問をお受けいたします。 ご相談の場合、当方での実際の実施(設定やカスタマイズ作業)は含まれておりません。 【お客様にて実施頂くこと】 ・具体的な質問、相談内容のご提示 【対応期間】 内容に寄りますが数日~2週間程度を見込んで頂けますと幸いです。 改修を含む場合は1か月程度かかります。 【対応手順(ご質問ご相談の場合)】 0.見積もりなどのご相談 → サービスのご購入 1.質問内容の再ヒアリング 2.1の内容をもとに回答(必要にお維持て再質疑~回答) 3.難易度が高くテキストでの回答が難しい場合はビデオチャットを利用しての回答 4.回答をご確認いただけましたら納品(対応完了)とさせて頂きます 【お見積り例】 ご要望の内容によってお見積りの金額が上下いたします。 以下を目安にお考え頂ければ幸いです。 3,000円~5,000円  例1)現行のブログの修正点をアドバイスしてほしい  例2)Google アドセンス合格に向けて修正するポイントを教えて欲しい  ご相談とその回答となります。当方での実際の修正作業は含みません。 5,000円~10,000円  例1)お問合せページのデザイン改修(作業あり)  例2)1記事を添削し、実際の修正案をご案内(作業あり)  単一ページの実修正となります。 10,000円~  例1)ブログの新規開設  例2)運用中ブログの全体的な修正  主にブログ全体、または複数ページの実修正となります。

購入にあたってのお願い

・購入後のキャンセルはお受けいたしかねます ・事前のご連絡無く5日以上ご連絡がない場合は納品完了とさせて頂く場合がございます ご依頼事項の対応において、ご依頼内容の解釈について課題や疑義が生じた場合は、お客様、および当方は本作業依頼の大本の趣旨に従い、お互いに誠意をもって協議・相談し、解決するものとさせて頂きます。 有料オプション

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

boon ☆
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023年11月1日以降につきましては、 以下にて稼働時間を取らせていただきます。 ご了承くださいませ。 ・月~木:19:00~24:00 ・金:9:00~24:00 ・土:12:00~24:00 ・日:9:00~24:00 急ぎのお仕事の場合などについては 個別にご相談いただけますと幸いです。