男性幼稚園教諭が話しを聞きます

保育や実習のときの簡単な質問、疑問等を楽しくはなそう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

女性の職場のイメージが強い幼稚園、保育園の世界。そこで約20年勤めた男性教諭です。 男性同士だから聞けること、男性保育士だからに聞いてみたいこと、実習に行くために聞いてみたいことなど、簡単な疑問、質問に気軽にお答えします。

購入にあたってのお願い

志望先、実習先(幼稚園、保育園程度)は教えてください。 簡単なお悩みに気軽にお答えさせていただきます。 試験などの難しいことにはお答えできかねます。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。