この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校受験の悩み聞きます

初めて受験生の子を持つ親御さん、高校受験の中学生向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

これは占いと全く関係ありません。 受験生の子どもがいるけど、どんな言葉をかけたらいいのか分からない。ウチの子は何を考えているのかな、 という受験を経験した私が子の目線から何か力になれたらいいなと思い出品致しました。 親御さんだけでなく、今高校受験を控えている学生さん 「勉強に身が入らない」「自分は何したいんだろう」 色んな悩みを言葉にしてみませんか? そうすると、自分は今何に対して不安なのかが分かってきます。 受験の悩み、誰に相談したらいいか分からない。 身近な人に相談するのはちょっと…っていう方のためにオープンしました。

購入にあたってのお願い

勉強教えてください、どこの学校いいですかについてはお答えできません。あくまでもお話を聞いて、 経験を元にお話できたらないいなと思います。 私自身の中身については購入後に事前にお知らせ致します。時間帯によっては、 返信が遅れる可能性もあるので、その際は事前にどんなことに悩んでいるかをお知らせ下さい。 例 ・ウチの子が勉強している感じに見えないけれど、私が何か言った方がいいのかしら? ・親から「勉強しろ、勉強しろ」言われてストレスになる。今からやろうと思ったのにやる気がなくなった。助けて。 まずは今思っていることを書いてみて下さい。 やり取りは状況に応じてですが、目安3〜4回程を予定しています。
価格
1,500

出品者プロフィール

りきさん@
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
直近スケジュール 調整中