遠隔でレイキヒーリングをいたします

日々のおつかれに。こころやからだのエネルギーメンテナンス。

評価
販売実績
79
残り
1枠 / お願い中:0
遠隔でレイキヒーリングをいたします 日々のおつかれに。こころやからだのエネルギーメンテナンス。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

<サービス>遠隔レイキヒーリング 3000円 内容;コールイン方式でレイキエネルギーをお届けします。お申し込み後、お届けから一週間の期間の間のお好きな時に1回お受け取りいただけます。お受け取り方法はやり取りの中でお伝えします。また、エネルギーのおとどけのほか、施術中に感じたこと、つたわってきたことを文章にしておつたえします。 オプション 1)1週間の期間中、お好きな時に受け取り放題・・・3500円 1,(お届けする文章について) ・施術中に伝わることは様々です。 施術中、流れるエネルギーの様子がつたわることもあれば、守護存在などがお話してくることもあれば、ただひたすら無の空間なこともあります。いろいろなパターンがあります。伝わり方も、言葉だったり、映像だったり、感覚だったり色々です。伝わる内容や、その分量も、その時々でそれぞれです。伝わってきたことを伝わるままお届けいたします。そのため、お届けする文章量に開きがあります。また、本来、レイキヒーリングは、あくまでもエナジーのメンテナンスが目的です。施術中に感じたことをお伝えすることが目的のMENUではないため、その点だけご理解ご了承ください。 見えない世界からの貴方様へのメッセージが聞きたい場合は、チャネリングMENUをお申し込みくださいませ。 お届けした文章については、ご質問もおうけしております。 2,(レイキとは?) 「レイキ」という言葉の由来になっている「靈氣(霊気)」とは、宇宙の万物を創造する根源的な 生命エネルギー を意味しています。このエネルギーを用いて行うヒーリングをレイキヒーリングといいます。 レイキは、日本で発祥し、海外に広められ、また日本に戻ってきました。 レイキには、大きく分けて、発展系レイキと、臼井レイキがあり、当方で提供させていただいているのは、レイドウレイキで、臼井レイキの一流派です。 現在、レイキは、和製英語のひとつとしても知られるくらいになっており、世界で広く普及しているヒーリング方法のひとつとなっています。 ♥️こちらのMENUはコミュニケーション行為が提供されているサービスになります。 ♥こちらのMENUは勝手ながら不定期で提供させていただいております。

購入にあたってのお願い

♥ お申し込み時に、お名前と生年月日をお知らせください ♥ オプションご希望のかたは、お申し込み時にご一緒にお申し込みください。 ♥ レイキヒーリングは、ホリスティック医学にもとづいた自然療法です ♥ ヒーリングの効果の感じ方には個人差がございます。 ♥ 人により好転反応がでることもあります。 ♥ ヒーリングをお受けになる際は、自己責任のもとおうけください。 ♥ 日・祝は基本的にお休みをいただいております。ご了承ください (1・2月は土曜日もお休みいただいております) ♥ お届けまでの予定日数には土日祝日は含まれておりません。 ♥ エネルギーの受け取りについては、お届け期間に土日祝が含まれている場合は、お休み日関係なく変わらずコールインでお受け取りできますのでご安心ください。 ♥ 現在、精神科に通われている方や、薬を乗用中のかた、また、入院中のかたはおうけできません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

サアヤ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケージュールをご覧くださりありがとうございます。 お盆、GW、年末年始、日・祝、それと、夕方以降は、基本活動はお休みになります。(1・2月は基本土曜日お休みになります) この期間にいただいたご注文やメッセージのお返事は、翌日以降、若しくは休日の場合は、お休みあけにさせてください。 ココナラ以外のところからも、鑑定等お受けしており、すべてのところあわせてご注文の順に対応させていただいております。そのため、タイミングによりお待たせすることもありますがとうぞよろしくお願いいたします。お急ぎでない方にご利用いただければと思います。 (※ココナラからのご注文を外部へおすすめすることを意図した表記ではございません。そうした事情で、一人目であっても、お届けに日数をいただくこともこざいますというこ案内になります。) (※日祝、GW、お盆、年末年始など長期お休み期間の日数はお届けお待たせ日数には含まれておりません。)