気軽なセラピーであなたの心のお手伝いをします

オラクルカードが今、あなたに必要な導きをくれます。

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
気軽なセラピーであなたの心のお手伝いをします オラクルカードが今、あなたに必要な導きをくれます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

オラクルカードはその時に必要なメッセージを与えてくれる天からの伝言です。 YES NOがなく、占いでもなく、 問題に対して必要なメッセージを授ける、気持ちを前向きにさせてくれる、 そっと背中を押してくれる、というものです。 なのでどんな場合にも利用できます。 カードは20種類以上あります。 基本はインスピレーションで選ばせていただきます。 少しでもあなたのお役にたてますように。 あなた様との出会いを楽しみにしています。 ◆◆◆ 重要 ◆◆◆ 直接お会いできない方々に少しでもこのサービスをお届けしたく、空いている時間を利用して低価格で提供してまいりましたが10月1日の消費税増税に伴い、現在の価格での提供が難しくなってしまいました。大変申し訳ございませんが10月1日より各サービスココナラ価格の最小単位の500円ずつの値上がりをさせていただきます。何卒ご理解いただきますよう、お願い致します。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に以下をお教えください。 1 お名前(ハンドルネーム可) 2 年齢(○○代前半などで可) 3 ご相談内容 4 気になるカードデッキがありましたらご指定下さい。 文字だけでなくイラストから読み解く場合もあるので、 より明確にお伝えするにはこちらから質問させていただく場合もあるかもしれません。 その時にはご協力ください。 いただいた情報等は決して口外いたしません。 安心してご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ooton
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 1,009 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【9月3日 記】皆様 皆さま、ご無沙汰しております。大変ご迷惑、ご心配お掛けし、申し訳ございません。 後遺症のある身体との付き合い方がわからぬまま、季節は過ぎ、身体に合わない薬のため体調を崩し、4種類試しましたが改善は望めず、寝込むことをくり返しておりました。 お役に立ちたい気持ちはあるものの、どうしても自分自身のことで精一杯で日々忙殺されてしまいます。本当に申し訳ありません。 まだ、心と身体が整うまでには少し時間が必要なようです。 その間にも、お辛い気持ちをお持ちの方が多くいらっしゃると承知しています。お返事が出来ないことが多いですが、あまりに苦しかったら、愚痴や気持ちを吐き出す、という意味で私にメールをいただいても構いません。 またお待ちいただくか他の先生の扉をたたいていただく、という方法もお願い致します。 天候が安定していません。皆さまもペットちゃんも、ご自愛ください。皆さまが心豊かな時間を過ごされますこと、お祈りしております。