100名以上面接を担当した元人事がES、履歴書の添削をさせていただきます!
【添削内容】
①添削
②具体例のご提案
③修正箇所をお伝え
※全てチャット内にて完結いたします。
【ご利用料金】
1,500円/1社
※添削後の修正に関しては1度まで無料とさせていただきます。
【期間】
最短2日
※メッセージにてご希望の期限をお伝えください。
※ただし文字数が3,000文字以上の場合は応相談となります。
現在は大学職員兼キャリアアドバイザーとして従事しています。
前職では上場企業やグループ会社にて新卒採用、中途採用など様々な採用に関わっていました。
学生時代は大手テレビ会社やゼネコンのES通過をしており、学生目線だけでなく、採用担当目線においても添削をすることが可能です!
よろしくお願いいたします。
【重要】
必ず納期や添削内容を購入手続き前にメッセージ機能でお知らせ下さい。
(サービス購入前にメッセージ機能にて必ず以下をご連絡下さい)
・ご依頼内容(志望動機、自己PR添削希望など)
・ご希望納期(最短1日等ご希望をお伝えください)
・志望業界・志望職種(求める人物像を把握する為、受験先を教えていただけると具体的に作成できます)
【提出方法】
基本的には、テキストやワードにて添削希望の文章を送付ください。その他の方法をご希望の場合は、提出しやすい方法をご連絡下さい。