波動技術で心の曇りを鑑定いたします

いつもの自分ではないと感じたときは立ち寄りください。

評価
販売実績
130
残り
20枠 / お願い中:0
波動技術で心の曇りを鑑定いたします いつもの自分ではないと感じたときは立ち寄りください。 イメージ1
波動技術で心の曇りを鑑定いたします いつもの自分ではないと感じたときは立ち寄りください。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

購入者の方のお悩み・相談をお聞きし、それに応じた波動分析、アドバイスを行います。 対人関係でのトラブル、過去のトラウマなど、過去や現在の出来事によってネガティブな思いがたまっていると、マイナス波動を発します。 波動改善によって、マイナス波動を取り除き、さまざまな問題に対して良い形で変化が現れたり、 願望が叶いやすい運命的環境が作られるようにしていきます。 トラブルを良い形に変化させたり、願望を達成するのは本人の継続的な努力も必要であることはご理解ください。 想念から発する波動は現実に影響を与えます。良い波動を発すれば良い現実を引き寄せます。悪い波動を発すれば悪い現実を引き寄せます。波動改善で良い現実を引き寄せませんか。 なお、波動改善はオプションになります。

購入にあたってのお願い

以下のことを教えてください。 ☆過去、現在の状況や願望をかなえたい理由など ☆性別 ☆生年月日 ☆生まれた時間 ☆生まれた場所 市区町村名  (例:○○県 ○○市、又は○○県○○郡○○町)を教えてください。 ☆お名前(本名が望ましいですが、ニックネームでも可)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

円堺(えんかい)
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,411 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休です。 いつでもお気軽にご相談ください。