「手書き図面やPDFをAutoCADできれいに描き直したい…」そんなお悩みを、実務経験者が丁寧にサポートします!
建築・製造・設備業界での現場経験を活かし、図面の用途や目的に応じた、実用性の高いCADデータをご提供します。図面3枚までを3000円で対応可能。業界用語がわからない方にも、安心してご利用いただけるよう心がけています。
【対応内容】
・手書きスケッチのCAD化
・PDFや画像ファイルからのトレース
・DWG形式での納品(ご希望あればPDFやDXF等も可)
【料金プラン】
基本料金:3枚まで3000円
※4枚以上のご依頼も歓迎です。お気軽にご相談ください。
【納期目安】
3日〜5日(枚数・内容により変動します)
お急ぎの場合も柔軟に対応します。
【よくあるご依頼例】
・施工現場でのラフスケッチを清書したい
・古い図面をきれいなCAD形式にしたい
・客先への提出用に体裁を整えたい など
【ご依頼の流れ】
① お見積もり相談(図面の内容や希望形式など)
② 正式なご依頼
③ 作成→納品(修正対応も可能)
ご不明点やご相談があれば、どんなことでもお気軽にご連絡ください。丁寧・スピーディーな対応を心がけております!
・作業するにあたり、手書きのPDFデータ、又は画像データの提出をお願いしております。
・解読不能箇所、作図に当たって必要な情報に関する追加質問をさせていただきます。予めご了承ください。
・色指定、フォント指定等あれば事前にご明示ください。(デフォルトを白地に黒線・黒文字と設定しております。)
・無料修正回数は1回のみとさせていただきます。