この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードで「メッセージ」をお伝えします

悩みや不安を解消するお手伝いをさせていただきます

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルカードで「メッセージ」をお伝えします 悩みや不安を解消するお手伝いをさせていただきます イメージ1

サービス内容

《こんな方にオススメ》 ●悩み・心配事がある。 ●なんだか心がモヤモヤする。 ●迷っていることへの決心がつかない。 ●背中を押してくれるようなメッセージが欲しい方など。 「今あなたに必要なメッセージ」として 3枚引かせていただきます。 カードから感じたことをお伝えします。 ピンとこなかったり 今の自分に当てはまらないメッセージであったり 当たる・当たらないと捉えるのではなく、 「今必要なメッセージ」として受け止めて下さい。 ※必ずご購入にあたってのお願いをお読みください。 オラクルカードは自分が悩んでいる時に、背中を押してくれます。 心がモヤモヤしている時にオススメです。 悩んでいる人のお役に立ちたいと思っています。

購入にあたってのお願い

★ご理解いただきたいこと★ ・オラクルカードは占いではありません。 ・Yes/Noをはっきり求める回答は出来ません。 ・カードの情報に沿ってのお伝えになるので、  カードの内容が求めている答えとは違う場合もあるかと思いますが、  今必要なメッセージとしてお受け止めください。 不明点があれば、ご購入前にメッセージください。
価格
2,000

出品者プロフィール

lunetta☆stellina
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、土日対応